鶴岡八幡宮♫



これで最後です!


若宮大路から鎌倉駅に戻り、今度は反対側の商店街へ。
ジャニオタな友人がどうしても行きたいと言うCHOCOLATEBANKへ♡

某10万円の番組だったかな?
推しグループの子が来ていたらしい♡

友人はテレビで見たケーキと同じ物を食べたいと気合い充分!!
時間もすでに17時過ぎだったせいか、運良く座れたよ♫

お店の真ん中にミモザがいたよ。すごっ


メニューどーん!


友人が食べたかったのは一番上の
フロマージュショコラ


私はこちらが気になったけど(苺大好き♡)お値段見て(¥2,200!)即止めたwww

私も友人と同じのにしよっと♫

注文はカウンターに自分で行って頼むシステム。
早速フロマージュショコラを頼もうとすると…。
なんと売り切れ!!!
時間も遅かったからしかたがない(泣)


残っていたのが生ガトーショコラ(二切れ)しかなかったから、それとエスプレッソにしたよ。
時間も遅かったから仕方ない


レア♡



これは…
チョコ濃ゆっ!!!
舌触りも滑らかだし、美味しっ!!
チョコ美味しっ!!!

語彙力があれでごめんなさいです(汗)

ものすごーーく美味しかった♡♡♡


お店の人が教えてくれたのだけれど、カカオの生産からチョコレートに加工するまでを一括で自社で行っている為、美味しくて質の良いチョコレートができるのだそう。
お土産用のチョコレートも試食させてもらったのだけれども、香りがすごい!
フルーツの様な香りがふわっと鼻を通る。
すっごく美味しいチョコレートだったよ!!

子ども達のお土産にチョコクランチを買っていったよ♫
ちなみに子ども達からは反応があまり良くなかった…。
高かったのに…(泣)

このお店、リピ決定だわ♫
と言っても次に鎌倉に来るのはいつになるかしら(汗)
でもまた行って違うメニューも食べたい♡
そこまで思えるお店でした♫

 


チョコチョコ〜♡