昨日は朝から予約していた大事な病院の日で、病院にはテレビが無かったのでWBCが見られず…。


野球速報アプリで見てはいたけど…。



録画はしていたから、帰宅したら見るぞー!って思ったら、下校の早い末子がお友達を連れてきてリビングを占拠されてしまった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


夜は習い事の送迎やらなんやらで見る時間もなく…。


今日仕事に行ったら、みんなから「昨日の試合凄かったね!!優勝やったね!!」って言ってもらえたのだけど、見ていないからあまり実感もなく…。

ニュースを見る時間もなく(子供たちが別の番組をみていたw)



思い切り乗り遅れております!!


(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



とりあえず夜に見るよ!!



あー、、、

誰にも邪魔されないひとり時間…欲しいw


明後日から春休みだから無理だなっwww