昨日のオーストラリア戦もすごかった!!

日本強すぎ!!!


昨日は昨年の日本シリーズで戦った山本由伸投手と中村悠平捕手(ムーチョ!)がバッテリーを組んでいる事に感慨深い気持ちになり、その後の高橋奎二もいいピッチングで大勢もそれに続いて良かった!!


ヌートバーや大谷はもちろん、吉田正尚、近藤健介が凄すぎた…!!!

個人的には後者の2人の方が注目かも。

山田も打ててホッとしている。


村上くんがヒットを打てたのも嬉しかった。

少しずつ調子を上げてる?

ただ正直、四番で流れが止まっている感も否めないから、一度打順を変えてみる事はしないのかな…。

と思ったり。。。




あとはやっぱり声援アリの野球観戦は盛り上がるね!!

楽しいね!!

今年は子供の受験もあって野球観戦を控えたいと思っているのだけれど、やっぱり現地観戦行きたいなぁ…。