数日前にコロナに掛かってしまいました。

私と家族数人がなりました。



ついに来てしまったよ…。




でも日用品から冷えピタ、スポーツドリンクやレトルト等も無意識に揃えていた私。あとは薬も。

災害用にというのもあったし、スポーツドリンクは熱中症対策で箱買いしたの。

無意識に動いたことが、逆に準備万端過ぎて自分でもびっくり!!


おかげで高熱で寝込んだ3日間は余裕で過ごせたよ。


今5日目だけど、食べ物はそれなりにあるし日用品も困っていない。(ワイドハイターが切れそうだけど特段困ることでもない)



本当に自分の勘の良さにはびっくりなのでした。


しばらくは自宅待機でゆっくり休みます〜。

6日目だけどまだ身体辛いよ。

空気が薄い場所にいる感覚。

動いてもすぐにへばってしまう。

コロナ恐るべし。。。