梅雨時期こそデトックス | 佐賀県小城市のリンパマッサージ デトックスサロン CLeA
もうすぐ梅雨ですね雨
私が最も嫌いな時期ですムムム

まず、憂鬱でしょ充電切れ
どんより天気だったり雨降ったり
テンションが上がらない↓↓

次にイライラムカっ
洗濯物が乾かないガーン
布団が干せないガクリ(黒背景用)

うなずいてらっしゃる方も多いでしょうキャッ☆キャッ☆キャッ☆

こんな気分だけでも体調を崩したり、
お肌に悪影響なんですよ髑髏溜め息
「ホリスティックケアより」

布団が干せなかったりすると、
エアコンをドライにしざるを得ない
すると
体調を崩しやすくなります風邪ひき
(免疫力低下)

又、空気中の湿度が高くなると
体の湿度もあがる涙
(むくみ)
(体内の水の循環が悪くなる)

気温もあがってムシムシすると
循環が悪くなった体内水分が濁るばいちゃん
(汗の臭いが強くなる)

濁った体内水分に浸った細胞も弱り
老化する涙
(体臭、加齢臭)


リンパマッサージでこころも体も
デトックスしましょうお風呂

来店も際は、もっと耳寄り情報を提供させていただきますラブ