私がリンパマッサージ学んだ理由 | 佐賀県小城市のリンパマッサージ デトックスサロン CLeA
10年お肌のカウンセリング、スキンチェック、エステをしてきました好
そして、たくさんのお客様のお肌を触って、悩みを聞いてきました花

ウチのサロンはホリスティック、東洋医学に基づいてカウンセリングしていますが、お肌悩みの60%くらいは体調不良(未病)が原因だということがわかっています
なっ・・・なんと!

でも、体の不調とお肌の悩みがどう結び付いているのはわかりませんよねはてな5!
まず、ご自分の体、お肌についてよく知ることが大切ですLOVE

お肌に関わらず、体の不調がまた不調を招くことも少なくないので一度カウンセリングを受けてみてください(*'∀`*)v

1つの不調を改善してみたら他の不調も軽くなったとか、改善されたと言う例もあるんですきゃービックリ

そのようなことからリンパマッサージやツボ押し、もみほぐしを学ぶようになりましたガッツ

ハートハートハートリンパマッサージの効果、目的ハートハートハート

四つ葉デトックス
四つ葉むくみ取り
四つ葉自己治癒力の向上
四つ葉セルライト除去
四つ葉アンチエイジング
四つ葉血行促進
四つ葉リフレッシュ