ランチinFARO | アクセサリーとお洋服のお店 detour

アクセサリーとお洋服のお店 detour

アクセサリーとお洋服のセレクトショップです。


アクセサリーとお洋服のお店 detour

昨日は「カフェバーFARO 」へランチに

トマトソースとモッツァレラチーズのパスタ
とっても濃厚で美味しかったです

画像はありませんがついついハーフのリンゴタルトを
こちら以前は夜だけでしたが
ランチも再開するようになってました

いつもメニューが ん??何?どんな?
と頼んでみたくなるメニュー
それと行くと必ず頂くスイーツと
オーナーさんの笑顔
絶品です!

アーケード内ですが駐車場のチケットも
いただけるので行きやすくなりました



アクセサリーとお洋服のお店 detour

店内も雰囲気あります




アクセサリーとお洋服のお店 detour

珍しいグリーンのバラのブリザーブド


アクセサリーとお洋服のお店 detour

pemk さんのあじさい


アクセサリーとお洋服のお店 detour

北海道のお土産
こちら有名らしいですが私知りませんでした・・


アクセサリーとお洋服のお店 detour

珈琲 美学 さんのお菓子


HさんYさんUっちKさんIさんありがとうございます!!