おはようございます音符

昨日は、パイピングキャンドルの
上級レッスンでした。

思えば
パイピングキャンドルレッスンの日は、
毎回雨だった気が…
それも、大雨…ガーン

今回も、
天気予報をかなり前からチェックしてたのに
雨予報は消えず。
そして、ちょうど家を出るタイミングで
土砂降りアセアセ
近くの道が冠水しちゃうくらいでした。

レッスンの方は、順調に進み、
大作が完成しましたラブラブ


これ、全部、キャンドルなんです。
すごいですよね〜ルンルン

食べたくなっちゃうラブ

そして、休憩中に頂いた、
先生特製の、錦玉ゼリーラブラブラブ

可愛いこと、可愛いことラブラブ



味も爽やかで、美味しかったぁキラキラ

先生の大人気の錦玉ゼリーレッスンは
こちらです→

無事、最後のレッスンもおわり、
インストラクター申請もしていただきました。

夏休みは、しっかり復習して、
可愛いお花絞り頑張ろうと思います。

先生、ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇