おはようございますピンク薔薇
いよいよ桜も開花し始め、
春がもうすぐそこにきてますね。

寒いのが苦手な私にとって、
冬が終わるのが待ち遠しいです。

春はいろんなお花が咲き始めるから
大好きな季節ですクローバー

お花っていいですよね。
お花を使って何かを作ることに
興味が湧いてきた今日この頃。


以前から受けたくて受けたくて、
ようやく予約取れたのに、
子供のインフルで、キャンセルしちゃって
諦めていたワークショップ。
イベントで、夜開催されるとのことで、
早く下校してる子供を母と旦那にお願いし、
仕事帰りに横浜まで駆けつけ、
受講してきましたラブ

横浜、遠かったぁガーンガーンガーン

普段は都内にも滅多に出かけない、
出不精の私にとっては、
かなりの行動力(笑)

沢山のお花から選び、
作り上げていく作業。

限られた時間の中、
花選びに迷いながらも完成しましたルンルン


一緒に受講した生徒様の中には、
結婚式を控えていらっしゃる方も。
我が家は玄関に置いてますが、
結婚式のウェルカムボードとして、
お客様をお迎えするの、
素敵だろうなぁ。


帰宅したのは、
なんとか日付が変わる前には
間に合いました〜笑い泣き
でもでもとっても充実した1日でした。