おはようございます。
昨日はあいにくの雨。
なんだか、
新しいレッスンへ行くたびに
雨のような気がする…ガーン

昨日は、新しいことへのチャレンジ。

キャンドルレッスンに行ってきました赤薔薇

以前、何度かキャンドル作りのワークショップには参加したことがありましたが、
今回のキャンドルは、
お花絞りのキャンドル。

PlumeriaBlanc先生のお教室に
行ってきました。

お教室中に、広がる
アロマの香りに癒されながら
必死にお花絞り(笑)

見本のようなキャンドルが出来る気がしなかったんですが、先生の根気強く優しくご指導頂き、
なんとか形になりました‼️


先生から送っていただいたお写真です。

お花の色作りや、花絞りなど、
アイシングで習っていた要素もたっぷり。

でも、ずっと飾って置けます!
香りもあるので、
飾っているお部屋も、
アロマに包まれてます。

先生ありがとうございましたラブ

次回のレッスンまでに、
お花絞りの練習しておこう!