こんにちは。
今日も寒い日が続いてますね。
朝は小雨も降っていたり、
またまた雪予報が出たり、
まだまだ寒い冬は続きそうですね〜。

昨日は、BINTANG先生
カフェレッスンを受けてまいりました。


リクエストさせていただき、
ateliercalmia先生のアントワネット
を習いました。

ステキなカフェでしたが、
まずはレッスンに集中。

おかげさまで素敵なリボン出来ました。



可愛いですよね〜。

レッスンの後は、
美味しそうなランチを
食べたかったのですが、
私の時間がなく、
泣く泣くドリンクのみで。


でも、モリモリのココア
美味しかったです。

先生、ありがとうございました。