こんにちは。
ブログご訪問頂き、
ありがとうございます。

最近話題の、
カレイドフレーム
みなさん、ご存知ですか?
刺繍枠を使ったアレンジです。



たまたまインスタ見ていたら、
見つけまして、
この度、関東で第1号の先生、
横浜のfelice先生のところまで、
習いに行ってまいりました。

お花についてはあまり知識もないのですが
デザインや、配色など、
とても丁寧にご指導頂きました。

沢山の花材から、選ばせて頂き、
あれもこれものせたくなっちゃったり、
バランスを工夫し、
その中でもご丁寧にアドバイス頂き、
大満足の作品が出来ました。


パターンの異なるタイプが出来ました。


我が家の殺風景なリビングが、
華やかになりましたラブ

壁に掛けられるので、
とっても飾りやすいです。

私の作品には簡単には褒めてくれない
我が母からも、今回は
「いいじゃない」
と言ってもらえました爆笑

開講準備にはまだまだ時間を頂きますが、
是非、少しでも多くの方に、
カレイドフレームの魅力を伝えられれば、
と思っております。

felice先生、この度はご指導頂き、
ありがとうございました赤薔薇