おはようございます。
GWもあっという間にあと2日。
我が家は、パパさんが連休出ないので
特段、遠出もせず、
のんびりのお休みを過ごしてます。

昨日はパパさん仕事で、
どう過ごそうか悩んでいたところ
実家から声をかけてもらい、
大好きな、
コストコへ‼️


GWは、混む混むと言われていたので
9時半くらいに到着。
それでも、駐車場、いっぱいだったなぁ。

最近はきていなかったから、
気合い入ります(笑)
ストックも考え、大量買い。





いっぱい買ったなぁ。

アヒポキがあったから、迷わずGET!

そして、我が家のストック食材、しらす。
最近人気ないのか、
売り場シェアが少なくて。
ラス1だった〜。
離乳食期から愛用してますが、
未だに、小分けにして冷凍保存。
多分、スーパーのしらすよりも
経済的だと思うんだけどなぁ。


これで残りの休みも
引きこもれます(笑)

話題の、チーズダッカルビ
行きたかったけど、
私以外は辛いもの苦手だし、
子供も小さいので断念。
いつものチキンペンネにしました。
そして、ガソリンスタンドの
割引クーポン対象のチョレギサラダ。
子供には少し辛いのですが、
糸唐辛子を一本ずつ除いて
ドレッシング替えて、夕飯に。


別のサラダになりました…(笑)

我が家の、必ず欠かせないもの。
あんまりブログとかで話題になってませんが


オニオングラタンスープ!

とっても美味しくて、
家族みんな大好き!


こんな感じ。


3歳の娘も、
パンをチョンチョンして食べてます。

邪道かもしれませんが、私的には、
ここにご飯を入れ、
おじや風にして食べるのも好きです。
二日酔いの胃にも染み渡ります(笑)

ぜひ、
見つけたらチャレンジしてみて下さい。


で、コストコディナーは、こんな感じに。



コストコ行って、見るのが好きなのは、
洋服コーナー。

子供服も可愛いもの
いっぱいあるんですよね。
昨日は、ディズニーコーナーがあって、
可愛いものもいっぱい。
その中から、


さりげなくミニーちゃん!

そして、これをGET出来たのが嬉しい!


可愛くないですか⁇⁇
ベルのワンピース。
この生地可愛い〜!
でも、こういうワンピース
出番が少なそう…。
パジャマにならないよう、
頑張ってもらいましょう(笑)