おはようございます。
ブログ訪問頂き、
ありがとうございます。

GWの谷間。
しっかり、朝練があり、
休み明け、だらだらの息子も、
しっかり登校していきました。

今日から5月。

以前作ったハーバリウムが、
色落ちしてきたので、
気分も一新。
作り変えてみました。


青系の、涼しい感じ。



こんな感じに飾りました。

ピンクとブルーのコントラスト
好きです。
ついつい並べちゃう。


そして、これが色落ちしたもの。


オイルが黄色い…
この紺色のカラーがダメだったかなぁ。

ハーバリウムは、買うとそこそこするし、
オイルとか材料揃えるのは大変でしたが
雰囲気を変えたい時とか、
自分でできちゃうと、気軽にできるので
おススメです。

お部屋にお花がある
インテリア、いいですよね!