おはようございます。
昨日の皆既月食、見ました⁇
私的には、あまり天体知識ないのですが、
なんとか流星群とか、日食、月食とか
ワクワクしちゃいます。
そして、今回は、普段起きている時間で
見れるというのは、
嬉しい限りです。

小学生の息子も、ワクワク。
欠け始めを見れて大興奮でした。

娘の方は、まだ、
何が何だか分からない状態で、
みんなで興奮している様子を、
びっくりしている感じでした。


ところで、小さい子供がいると
スーパーのお菓子コーナーにいる時間、
長くないですか⁇

私自身、おまけとか付録とか、
大好き人間なので、
お母さんも気になるってる状態で(笑)

今回、とっても可愛いのを見つけて、
ついつい大人買いしちゃいました。

{6212F1D9-99E3-4099-B1E3-725DA048FFEB}

ディズニーの
スイーツがベースのアクセサリー!

それぞれの雰囲気で、
なんとなくわかりますよね。
どれも可愛い〜。

{2100CEE5-0743-4867-9317-3EB3C0D38DA1}

アリスがマカロンになってる〜!
そしてベルのローズケーキ、可愛い!
ミニーもパフェです!

でも、誤算だったのは、
ネックレスタイプだったこと。

{6B87810E-DFA9-4138-846A-483DCB3D8835}

そうだよね〜、やっぱそうなるよね。
写真撮影後、
瞬時に娘に奪われました(笑)

娘も、自分に買ってもらった物だと思い込んで、大喜びなので、やむなし。

いい買い物をした、と諦めます。