おはようございます。
今日も朝から残暑厳しい予感。
ようやく夏らしい暑さですねぇ照れ

さてさて、先日からチャレンジしてます
Sugar Sugarのディプロマレッスン。
いよいよ折り返し地点です。

先週に引き続き、
Ange&RoseのSatomi先生の元
レッスンを受講して参りました。

今回は、Day 3という事で、
ステンシルと色々な技法のレッスン。

アイシングクッキーのレッスンを
受けるようになって、
つくづく感じることは、
色作りやデザインまで、
悩み所満載なこと。
その分、楽しいんですけどねウインク

今回のできた作品は、こちら。

{2C7BFCC0-D8DF-44DE-9447-8F2EC367A200}

一緒に受講された方は、
アイシングクッキーの講師をされている
方たちなので、とぉってもお上手。
一緒に受けていると、勉強になります。

{0CA629BD-ADE1-4318-8640-34577081BBB0}

私のはこちら(笑)
初めてのステンシル、楽しかった〜ラブ
難しいデザインも、レッスンでは、
こんなに綺麗に作れちゃうんですよ!

{BFE96678-FE2C-4471-9BA2-2C5A1ED7B55D}

ステンシルクッキー、集合!
どれもかわいいクッキーばかり。

次のレッスンまでは、時間が空いているので
それまで、いっぱい復習頑張ろ〜ルンルン