こんばんは〜
とうとう三連休はじまりましたね〜。
我が家は、パパさん、2日仕事なので、
特段、遠出も出来ず、
どう過ごすか、頭を悩ましております。


そんな夜に、思い切って、
キャンドル灯してみました。

今まで、何度か、キャンドル教室に
参加して、作ったキャンドルが
いくらかあるのですが、
どれも、もったいなくて、
火が灯せない〜(笑)

先生は、灯してくださいねー
とおっしゃってくれるんですけど、
やっぱりもったいなくて。

でも、今回のキャンドルは、
所々、穴が空いているので、
光の加減を見てみたくて。
決断いたしました(笑)


{4A9DAF73-E0C0-45B2-BDB6-491DB44BC33A}

写真だと、難しいですけど、
光の加減、素敵でした。
ゆらゆら。

他のキャンドルも、灯してみようかしら
でも、もったいかなぁ(笑)