こんにちは〜。
ブログ訪問、ありがとうございます。

昨日のことですが、
息子と、ワークショップに
参加して来ました。

夏休みというだけあって、
色々とワークショップ、
開催されてますね〜。

私も作るの好きですが、
息子も好きなので、
楽しみにしてくれてました。

キャンドル教室のワークショップへ。

子供向けということでしたが、
大人もオッケーとのことで、
私も参加しちゃって、
楽しんじゃいました。

{DD5C0D74-20AA-4C86-861D-F471FDDBA87D}

子供は、子供ながらに色々と考えて、
その独特のセンス、深いですね。

途中、手を出したくなる所、
いっぱいあったけど、
先生は優しく見守ってるし、
子供は、自分で全部出来たことが
とっても嬉しかったようで、
見守るということも大事なんだと
再確認です(笑)

夏休み、まだまだ始まったばかり。
皆さんも楽しんで下さいね。