おはようございます。
今日も朝から暑いです。

今年の夏は、我が家に新しい風物詩となるであろうものが出来ました。

先週、息子のサッカー教室仲間のパパさんから、みんなにおすそ分け、ということで、
頂いてしまいました。

{C0CF58D7-B12B-448C-87D3-EB6B626F181A}

カブト虫〜びっくり

船橋産だよー、ということで、
去年から、孵化させてくれたみたいです。

我が息子は、昆虫取りでは過ごして来なかったので、虫は苦手ではないものの、
興味薄く…。

慌てて、カブト虫セットを買いに走り
なんとか頑張ってくれてます。

私自身、触れなくはないし、
それこそ、子供の頃はカブト虫捕まえていたくらいなのですけど、大人になってからは、なんとなく、ねぇ…ガーン

もしかしたら、1番娘が喜んでいるかも。
{3483D955-21C9-4FFE-BDC0-9C926AA7E3D2}

興味津々で、毎日観察しております(笑)

『かわいいもの』をテーマなブログ?
だったのに、可愛くない〜(笑)

でもでも、欲が出て、
一匹だとかわいそうだから、
メスがいるといいのかなぁ、とか
もうちょっと大きいところで飼った方がいいのかなぁ、とか
私もすっかり、
カブト虫ライフ?ハマってる⁇