おはようございます
1週間の始まりですね〜。
月曜日だけは、息子の朝練がない日なので
アンニュイながらも、
ゆっくりと登校していきました。
朝練の日は、早く早く、
と朝からイライラモードなので…


昨日は、エアコンの工事が入ったので、
1日お留守番組でした。
工事って、時間指定が出来ないので、
1日拘束されちゃいますね。

そんな引きこもりな1日でしたが、
の通信レッスンを受講出来ました‼︎

アトリエ★グランワルツ先生は、
日曜日にもかかわらず、
すぐにテキストを送ってくださったので、
子供と昼寝でもするしかないかなぁ
と非生産性な1日が、ハンドメイドで
ウキウキな1日に変わりました!

こちらが、
可愛らしいアロンジェリボンです。

{7808918F-775A-4132-90A5-60AA52DE3A67}

リボンで作るお花。
可愛らしいですよね!
この大きさ的にも、
ヘアアクセにもぴったりです。
サイズ違いにもチャレンジしてみたいな。