おはようございます。
今日の船橋市は、朝からジメジメ。
湿気で髪の毛が膨張です(笑)

さてさて。
今話題のハーバリウム‼︎
すご〜く気になっていて。
欲しいけど、
やっぱり
自分で作って見たいじゃないですか‼︎

そんなウズウズしているなか、
ハーバリウムのレッスンをして下さる
ということで、教えて頂きましたおねがい

キットが届いて、ワクワク。

でも、お花相手。
想像以上に、上手に操れず…笑い泣き
悪戦苦闘ながら、
先生からもアドバイスを頂き、
作ってみました。

{CB86D727-B617-4D36-8660-E82E18057F06}

お花の加減とか、浮きの加減とか、
バランスが難しかったけど、
とってもハマってます(笑)

ハーバリウムを作るにあたり、
絶対やってみたかったもの。
それが、

{AC3BDF99-C758-4483-88AC-D956AD34B9EB}

電球型です!

{7BA84558-5C61-4878-AD76-2808DE771073}

色で考えたり、
お花で考えたり、
とっても奥深く、
そして、自分好みに作れちゃいます。

ただいま、花材など集めております。
ぜひ、ご興味お持ちの方、
お部屋のインテリアにいかがですか?