こんにちは〜。
気づいたら、先週の運動会以降、
ブログ更新しておりませんでした
スミマセン

今日は、コストコへ買い出し。

ブログで気になるものがあり、
あったら買いたいなぁ
と思っているものもあり、
ドキドキワクワク

我が家の、
コストコへ行った時に必ず買うものは、
こちら。

{AF24BD0B-88D6-4593-9ECA-FFBF0237497A}

いつもは、これ以外に、
ディナーロールが入るんですが、
最近、ご飯率が高いので、
今回はお休み。

そして、ありました
私の買いたかったもの

{E1B0B8D2-E709-4B0D-AACF-05F1C3CB457B}

ポキ〜

本当は、サーモンの方が食べたかったけど、
子供には辛そうだったので、こちらに。

まだまだ売ってました。
よかったぁー

早速、今日の夕食に。
{F5FB478E-DB17-4093-95C6-B5A47611B2A8}

思ったより味も濃くなくて、
子供もオッケーでした。

コストコへ行った日の夕飯は、
{8E4ADE05-185C-4408-A655-76FAB2635A54}

簡単に(笑)

このチキンバージョンが出る前は、
シュリンプバージョンでしたが、
やっぱり子供には少しピリ辛だったようで
最近はもっぱら、チキンバージョンです。

さぁ、いっただっきまーす