こんにちは
こちら船橋は、今日も晴天晴れ
でも、かなりの強風。
あまりにも風が強すぎるから、
せっかくのお天気でも、
洗濯物は部屋干しにしました。
残念〜笑い泣き


さてさて。
いつも可愛らしいリボンを教えて頂く、
Princess tiara先生の新作

butterfly ribbon

無事合格いたしました
{AB01BECE-4A8A-4C1F-8C0B-4063ED09D1E4}

本当に蝶々みたい‼︎

ちょうど娘が、ちょうちょの歌を
保育園で教えてもらい、
気に入っちゃって
家でも歌ってる最中なので、
娘も大喜び。
でも、ちょうちょの歌が、途中で、さいたー、さいたー
とちゅうりっぷに変わるんですけどね(笑)

千葉県第一号だそうです‼︎  こちら

今月からPrincess tiara先生のリボン、
期間限定の
なんとライセンス料無料!!
キャンペーンされるそうです。

この機会に、素敵なリボン、
作りたい方、いかがですか〜?