お騒がせ致しました

なんのことはない、
無事に帰宅致しました。

多分、10センチ以上は積もっていたかなぁ。

もう、朝から、ドキドキ。
旦那曰く、
朝風呂で、知らないおじさんたちと、
どうやって帰りますかねぇ
なんて話てたみたいで(笑)

また、朝食後、すれ違った人が、
「今日帰る人、大変そうだよね〜」
なーんて話が聞こえたり(笑)


いざ、決死の?覚悟で、
ホテルを出てみると、
表通りや、坂を下り始めると、
実は大したことなくて。

大騒ぎした、私達が、
なんだか恥ずかしいくらい。


でも、
救急車や、
パトカーが、
山を登っているのとすれ違って。

あの、雪崩の事故だったんだなぁ、と。

我が家は、あんまり雪が得意ではないし、
スキーとかもしないのですが、
春の山って、怖いですね。

なんだか、こういう事故が、近くで起こっていたなんて聞くと、浮かれ気分も飛んで行っちゃいますが、今朝、大雪の記事を書いてしまったので、
万が一ご心配して下さった方がいたら、
申し訳ございません。
って、いないと思いますが(笑)

ということで、無事に帰ったぞ、
というご報告でした。