我が家は、毎週土曜日の午前中は、
息子のサッカーの
お稽古に連れて行くので、
終わっちゃうのですが、
今日は、どうしても行きたいところがあり、
午後はお手間かけしてきましたカナヘイハート

スカイツリーのお膝元。
押上にある高木神社。

おひなさまの時期に合わせ、
3月3,4,5日限定で、
特別な御朱印が頂けるということ。
こりゃ、行くしかないでしょ‼︎

ということで、行ってきたのですルンルン

それが、その御朱印。
{B96E1C59-A059-4F3B-8182-7BB880AFAD59}

桜の半紙におむすびのおひなさま

これは可愛すぎです

一緒に、結び石というお守り?と、
子供達には、5円玉チョコを頂きました。

スカイツリーに近いので、
{1C553517-7D9D-421A-831F-3032DBC0192A}

スカイツリーが、すぐそこ!

そして境内には、梅が


{E71FB2DF-64B0-4101-92EE-ACAA2DEF7682}


春を感じた1日でした。

お近くの方は、ぜひ、
明日まで頂けるみたいなので、
お立ち寄り下さいませ〜💕