おはようございます❄️
今日は午後から雪かも、
という予報でしたが、
朝から雪が舞っていました。
今日1日どうなるのかなぁ。


週の後半になると、
なんとなぁく、疲れちゃいません?

昨日は、そんなメンタルでフラフラしたので
なんとなぁく、甘いもの
食べたくなっちゃって。

{B8384ADD-FE7A-440F-B57A-2D2332DCF5EE}

美味しそうないちご
買っちゃいました。

我が家にしては、ちょい高(笑)

昨晩のデザートと思ったんだけど、
いちご大好きな子供達に、
殆ど平らげられてしまうという結果

同じ値段で、スカイベリーも売っていて
それは、8粒もあったかなぁ、
くらいだったから、
まだ、一つ食べれたので
よかったかなぁ(笑)

こりゃ、早いとこ、イチゴ狩り、
行かなきゃ…🍓