この週末は、ようやく家族の体調も回復して来たこともあり、長野まで行って来ました。

初めての、
バラクライングリッシュガーデン

余りにも無知すぎて申し訳ないですが、
とっても有名なところなんですね💦

シーズンオフに当たるのか、
入場は無料でした。

中では、大きな
クリスマスツリーがお出迎え。


{B0B0355E-931B-441C-AB5A-442F8C3D2E86}

イングリッシュガーデンを見る前に、
子供達がアップルパイ食べたいと
ごねるので、カフェで、ひと休憩。

ここでも、クリスマスツリーが。

{47C8A879-9BB5-4CB4-BF75-C23175743C65}

美味しい紅茶も飲み放題で、
みんなで、すっかり長居しちゃって
花より団子状況でしたが。



その後立ち寄った神社では、見事な紅葉が。

{DDD363F9-5F8E-44E0-8B70-2C37F8E1DCD6}


もう時期的には、最後の紅葉になるのかな。
とっても素敵な景色見られて、
家族みんな大満足でした。

{D9D61122-93B5-4B2C-AA00-E2EE175435EA}

こちらは、車窓より。
雲海状況ののどかな風景。

今日から気持ち新たに、
頑張りましょう⭐️