最近、風邪やら胃腸炎流行っておりますが
皆さま大丈夫ですか〜?

かく言う私は、先週、風邪からくる胃腸炎に
かかってしまい、グッタリの状況でした😅
子供が保育園でもらって来たことで、
一家全滅しちゃいました💦
皆さま、お気をつけ下さい😰


さて、昨日は、
フレッシュリースレッスンに
参加してまいりました。

実は、リース作り、初めてだったかも‼︎

今回は、フレッシュグリーンを使ったリース
と言うことで、とってもグリーンの香りが
癒されます。

飾りも、用意して頂いたもの、
どれも素敵で、
色々つけたくなっちゃいます。

で、完成作品は、こちら。

{4D13CFCF-5862-49E5-BF0C-E83BBC244CC8}


リボンの位置とかでも雰囲気変わるので
どこにつけるか、迷っちゃいます。

{306D6FEF-AE4E-4345-B4C4-924E1DE27B3E}


本当は、お家で大切に飾りたいような気も
しましたが、お外でも大丈夫とのことで
しばらくは、我が家の玄関で、
活躍してもらいます。

{F0FCEBD5-1E3F-4F95-AF56-30686B9B0F10}

クリスマスが待ち遠しい、今日この頃です。