こんにちは。

今日は、久々のお休み。
あれもして、これもして照れ
と、色々計画していたのですが、

なんと
娘が、今流行りのRSウイルスに感染💦
流行りモノにはかからない、という
根拠のない自信があったんですが、
かかっちゃいましたね〜ショボーン

なので、予定は全部おじゃん。
娘と2人、ゴロゴロしながら
おかあさんといっしょを見て
過ごしております。

まぁ、普段、こうゆっくりと過ごす機会も
少ないので、
たまにはいいかな、と割り切り。


さて。
先日教わった、縫わないバニティポーチ。

復習を兼ねて、作ってみました〜

{0655F5F4-E25E-493F-AEB7-F0823F214B18}

本当に、縫わないなんて‼︎

あっという間にできちゃいます。

でも。残念な事に、完成品が、

{F5D5C900-3EC3-481E-AB9F-A87A93C57088}

早速、ゴロゴロしている娘の餌食にえーん

もう少し大きくなったら、
大切にしてくれるのかしら…(笑)