今日は、千葉ニュータウンで開催されていた
WOMAMフェスタに参加してきました〜

と言っても、
いつもお世話になっている、
セレ先生のお手伝いをしてきました〜。

まさか、こんなイベントの、出店側として
参加できるなんて、感無量〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{397CB749-7451-43E0-89B8-5B8AE2C43668}

お店の雰囲気は、こんな感じで。


他の周りも、素敵なお店ばかりで。
お手伝い、と言いながら、色々参加させて頂いてきてしまいました〜(笑)


アイシングクッキーの
お店があったのですが、
なんと、
私が初めてアイシングを教わった、
sucrecresiaのAKINO先生が出店していた
お店だったんです〜‼︎


早速、アイシングクッキー体験

{D7CBAE60-8C14-4D38-BE62-FA0C4934C77B}

うぅ、こんなつもりじゃ、
という出来ですが…
久々のアイシング、楽しかったです。


私たちの真後ろでやられていた
タッセルなどのアクセサリーを、
作られてるmoaniさん

アンクレットは、私自身、
ガラにもないので(笑)
チャームっぽく、作って頂きました‼︎

{8936B61F-3EA9-4BC5-985C-424BDE60356C}

{0FB00F9B-0D57-4584-A6EB-EEFC59FAB939}

小さなヒトデが、夏っぽくてお気に入り


実は、すぐ近くでは、
子供服のBRANSHESさんが出店していたんですが、そこのお姉さんが、

{8B71F550-7ACD-460C-95A6-EAC589719295}

ワークショップの余った生地で
チョイチョイっと作って下さいました。
やーん、かわいい〜
大切にしまーす。



色んな素敵なもの作りの方、
かわいい、手作り小物
いっぱい出会えて、
とっても楽しかったです。

参加させて頂いた、セレ先生、
声をかけていただき、
ありがとうございます。

また、
色々お話させて頂いた、素敵な先生方、
ありがとうございました
皆様のご活躍、
影ながら応援しております