こんにちは

只今、夏休み満喫中です。
家族旅行も、最近は、私以上に、
長男が、もの作りをやりたがる様になり、
今回も、オルゴール美術館で、
オルゴール作りをしてきました。

オルゴールの曲選びから出来て、
色んな形を選んで、デコレーションして。
楽しかったなぁ

私はこんな感じに。

{C6031501-5288-4F70-BECA-078AFC66FDCD}

テーマは、
森の中の喫茶店。

つけたい材料を、買ってからつけるんだけど、
買った手前、全部つけたい!
というビンボー症?で、
ゴテゴテに、なっちゃいました(笑)


で、息子は
{BB68E5D9-75EC-4D05-B500-71B472270BA2}

こんな感じに。
柴犬あるし、魚あるし、
星あるし、お花あるし、家まで(笑)…
どうするのかと思いきや、
なんとかまとまっており、
ちょっとビックリでした。
きちんとグルー部分もお花で隠してたし。

自由研究、別の事をする予定だったけど、
こういうものでもいいですよね〜。

今回は、あいにくの天気なので、
明日こそ晴れるといいなぁ笑い泣き