今日は、いつもお世話になっている、
セレ先生にお会いし、
新しいバッグレッスンを受けて参りました。
そのバッグについてはまた、ご報告しまーす。

で、先生のブログを拝見して、
一目惚れした、カゴバッグを
オーダーさせて頂き、本日ゲットしました

それがこちら‼︎

{1E6405BB-BD00-4118-888A-2E9425E41229}

リボンがかわい〜い

いつか、自分でも作れるといいなぁ。

毎年、カゴバッグは、
あんまりしっくりこなくて、
その年で使い切りにしちゃってたのですが、
このバッグは、大切に使わせて頂きます


セレ先生は、今度、
ママフェスに出展されます‼︎
このバッグではないですが、
他のステキなカゴバッグも並ぶそうです。
もし、お近くの方、ご都合が合えば、
ぜひ、足をお運び下さ〜い