こんにちは~。
今週は、小学校もお昼までなので、
私の活動時間もわずかな為、
バタバタしております

最近、色んな方のブログなどで、
ファッションセンターしまむらには
掘り出し物が揃ってるとのことで、
私も行ってみました


まさかねぇ~
なんて半信半疑でしたが、
入った途端、しまむらマジック、
やられました~

{AC03520A-8C7C-48FA-A3D0-C1FD223195CE}

買っちゃいました~


ディズニーとスヌーピーコラボ。


売り場には、いっぱい隙間があったので、
結構売れ残り感ありますが、
一目惚れしたミッキー&ミニートート。


これ、内側にもポケットあるし、
内側の素材が、防水っぽくて、
値段の割に、しっかりしてるんです

そして、スヌーピーのポーチ。
このポーチにも、内ポケットあります


やるじゃん、しまむら


ちょうどオムツ入れポーチが欲しかったので
スヌーピーにはオムツとおしりふきを。


{9FA84B1B-C58E-4704-B08A-8A77CB288DDC}

ちょっとお出かけの時のマザーズバッグに
なりました~

写真では、ポーチを、出してますが、
横にしてスッポリ入ります。



マザーズバッグって、
結局、あれもこれもで
いっぱいになっちゃって、
すぐ出せないし、
重くなっちゃうけど
遠出でなければ、
必要最低限入れば充分ですよね~。


思わず、お気に入りを見つけて、
大満足でした