こんにちは~。今日は3連休最終日。
お天気も良くなったので、
皆さんお出かけなのか、
道路が激コミでした~

今日の我が家は、父への誕生日プレゼントを
探しがてら、デパートへ

そしたら、ちょうど北海道物産展中。
覗いてみたら、ついつい買っちゃいました

{498A676D-F13E-4DE1-9042-DA6E7390085E}

ジャーン
海鮮丼です~

私たちが行った時は並んでなかったので、
選んだのですが、
他には行列のお店が多くて…

実は、物産展のポスターの
1番大きく写っていたお店らしく。
あまりお店に詳しくないのですが、
とぉーっても美味しかったです

そして、去り際に、
またしても、ついつい買っちゃいました

{63A63FDF-498B-4713-B4B2-37CAACF0FA4B}

花粉症のパパさんに。
ミントの香りって、いいですよね~。
これをマスクにつけると、
今流行りの、ミントの香りがするマスクに
変身するらしいです。

他にも色々と使えるみたいなので、
早速試してみよっと