今日は、松戸で開催された
ワークショップに参加してきました~。

開催されたのは、
アイシングクッキーの先生をされている

実は、先生とはちょっとしたご縁があり、
何度かお会いする機会があって。
今回はコラボレッスンという事で、
参加させて頂きました


今回私が作ったのは、白雪姫。

まず、ドレスの方を作り、

{ADCA861A-9000-42B2-A51C-24C4639AB472}

それから、アイシングクッキーを。

{DE0A716F-FC73-4E7B-B6BF-6ED087605E80}


どっちも、かわい~

先生が作って頂いたドレスのピックだけでも
充分可愛いのですが、
クッキーを刺してみると、

{2B5DFA53-911C-4A32-BAD3-0B4760F212D9}

ステキですよね~


先生に撮らせていただいたのですが、
他のプリンセスと合わせると、

{663CDB61-3274-4344-89DE-7E71276C89CB}

どれもかわい~んです。



そして、カフェでやっていたのですが

{3AC45555-812F-4882-831A-DBDE548277B5}

{A0F03997-790E-49B5-BEF8-BBCBA50A16E6}



{8B33A72C-415B-4AE4-9457-D2CEEAE53A59}

焼きたてマフィンのいい香りの中での
レッスンで、とっても楽しかったです

先生方、今日はありがとうございました