今日は、電車を乗り継ぎながら
初めての出張レッスンに
行ってまいりました

事前に、生地やリボンの雰囲気の希望を
聞いてはいたけど、
実際の生地を見てもらうと
あぁしたい、こうしたいと
変わってくると思ったので、
他の生地もいくつか荷物につめ、
ホントは全部もっていきたかったけど(笑)
 
電車なのに、大荷物になっちゃいました
普段から車移動が慣れてると、体にこたえます


今日はお二人にそれぞれ作って頂きました
生地やリボン選びも、楽しんでくれて、
こちらもワクワクでした~

{78BBE76F-E638-4449-9105-B29578E28C20}

それぞれ、お二人の雰囲気にあった
ウェットティッシュケースが出来ました。

リボンやブレードの色で、
雰囲気も変わりますよね~。

『壮絶不器用』(笑)とおっしゃっていた方でも、上手に出来ました

お二人が喜んで下さって、
こちらも嬉しかったです