今日の関東は、積雪の天気で
皆さん大変でしたね

実は、こちら千葉県船橋市では、
明け方から土砂降りが続き、
全く雪降らず、テレビから流れてくる
積雪のニュースが不思議なくらいでした。

雪の影響で、大変な思いをされた方には
申し訳ないですが、
少しは、雪が降った感を
感じたいなぁ、なんて思ったくらい。

とはいえ、雪が降らなかったおかげで
今日は、フェリーチェトートバッグの
レッスンに行くことが出来ました


セレニティローズ先生は、私のリボンの師匠なのです。
セレ二ティローズ先生の教室は→こちら

いつも優しく丁寧に教えて頂いて
楽しいレッスンもあっと言う間。
そして、できたバッグは、こちら

{DB49A6D2-C4DA-464B-85A9-EA006CDF020D:01}


先生のブログを見て、一目惚れ
わーい、作れてとっても嬉しいラブ

認定校登録されたら、
レッスンや自分でも作れるので、
これからまたメニューが広がり、
楽しみがいっぱいです

セレ先生、ありがとうございました