detos exの使用方法ですが、
実はたった3ステップなんですよ!

とっても簡単でシンプル。

朝は、洗顔クリーム、化粧水、クリーム。

夜はメイク落しとしての洗顔を2回。
洗顔の後に、化粧水、クリームの順でお手入れすればOK♪

洗顔クリームを使った時
「あれ?泡がたたない」と思うかもしれません。

でも、detos exは泡立ちが少ない洗顔料なんです。
その理由は石油系の気泡剤を使用していないから。



あまり泡立たないこと。
それは天然成分を使用している証です!

detos exは無添加。
海藻、ビーツ、甘草などの天然由来の成分を使っています。

そして防腐剤、界面活性剤、香料、色素といった
石油系化学成分は一切使用していないので安心してお使いくださいね。


detos exの使用方法の詳細は
こちら↓からでもご覧になれますよ!(-^^-)

詳細はこちらをクリック!