〜ストレスを洗い流す〜

守谷市にある

エステとリンパマッサージの

専門サロン


エステル

代表の野中いずみですニコニコ



だいぶ涼しくなりましたね✨



朝ファスティングスタートして、

早くも一ヶ月立ちましたー!



体重は1.5キロ落ちましたが…😭💦



まだまだ足りないわー!!


痩せて似合うブーツを買うぞー!!


絶対買うぞー!!


ムキー



ですが、

今日一ヶ月半ぶりにご来店のお客様に


「野中さん痩せました?」


と言われまして、


嬉しかったですちゅーデレデレ

ドキドキ😍



密かに今まで絶対に嫌だと外縁していた


トレーニングも一昨日はじめまて…(笑)😆


30分のトレーニングだったけれど、


翌日がっつり

下腹部と太モモが、


筋肉痛になりました笑い泣き笑い泣き


ところで

話は少しポエマー風になりますが、、、


人って


歳を重ねると外見は老化して、体力や若さを失っていくけれど、



何歳になっても

心や精神力は鍛えられて

成長していけるのだなと…

人と人が熱くなる気持ちは

年老いても唯一変わらないのだな…


そんな事を

最近考えさせられています照れ




私にかけている部分、

足りない部分

課題は分かってきていて

それならば、私はもっと成長できるので、


目をそらさないで、向き合いたいと思います🌸





と、、、ポエマーはここまでにして



グルテンフリーのパスタ💓



マカロニバージョン!





モチモチしていて


美味しい酔っ払い



オリーブオイル

ガーリック

ハーブソルト

コンソメ

醤油少々



↓こんな感じになりました♥




使用したのはこちら↓イオンタウン、KALDIにあるとお客様から頂来ました♥

※食べるのはお昼ごはんですよー✨うふふ💓




発芽玄米使用しているのが、またまた嬉しいラブ




最後になりましたが、

コロナウィルス感染がなかなかおさまらず、

皆様本当に不安でおかれた環境にもストレスを感じているかと思います。


感染リスクを下げる為にも日々の食事や、生活で免疫力を上げていきましょう😌



私は

ビタミン接種

睡眠

入浴

ストレッチ

マッサージ

グルテンフリー

ストレス発散(少しの時間を楽しむ)

さらに最近は運動を加えて


免疫力アップ!




がんばります〜ウインクウインクウインク


最後までご覧いだきありがとうございます✨



izumi