〜ストレスを洗い流す〜
コロナウイルス感染拡大で
茨城県も県独自の緊急事態が発令されて自粛の日々が続いているかと思います。

私も、3週間おきに、PCR検査を委託して行って
うがい手洗い、に合わせてさらに腹筋も始めました爆笑

(腹筋は太ったからやないかー!!)(笑)

さて、久々の更新なのですが…


最近お客様から

自粛で
旅行もいけないし

外食もいけないし

出かけないから

服も買わないし……


   楽しみがない〜😭



沢山お声を頂いてますえーん


もちろん
今は色々我慢するときプンプン
ではありますが、


せめて、食欲は
ステイホーム

していても、楽しめるので

ブログを読んでくださっているみなさまに

守谷にある

美味しくて太らない
メニューを
提供してくれる
こだわりのお店を

紹介していきたいです♡


今日は、イケメン店長ニヤニヤさん
↓↓↓↓↓↓↓


いや〜んデレデレ爽やかぁじゃないのぉニヒヒ

私の髪の毛がモジャモジャなのは気にしないでください笑い泣き(笑)(笑)


ポッシュドマモンさんで

シーザーサラダ↓↓↓


※クルトンは食べたら太ります滝汗
ので抜いてもらうか食べたい人にあげましょう(笑)

マグロとアボガドのカルパッチョ↓↓↓



このカルパッチョが
本当に美味しくてオススメですおねがい


ソースがオリジナルで、こだわっているようで…
今まで食べたことない、ヤミツキになる味です酔っ払い


あとは、
少々カロリーは高めですが
頼めば小麦粉不使用で作ってくれる
チキングリルと、きのこのポルチーニソースおねがい↓↓



今日私は予約満了でお昼を食べられなかったので
がっつり🌟食べたくて頼んでしまいましたラブ

外食行くより安いし、
お家でのんびり晩酌しながら食べられるのも

幸せだなって思いました😌🌹


ダイエット中でも安心して食べられます🙇🌸

他にも太らないメニュー沢山ありましたおねがいおねがい
↓↓↓こちら




「ありがたき幸せ🙇」
と店長さん50回は言っていたなぁ(笑)ちゅー


私もお家で美味しい料理を食べられてありがたいですおねがい


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

izumi

今日行ったテイクアウトに力を入れてる
守谷のお店↓