~ストレスを洗い流す~
エステとリンパマッサージの専門サロン
ёsther-エステル-
野中いずみです

ついに茨城県も緊急事態宣言が解除されましたねおねがい

けれど、まだまだ安心はできないですよねひらめき電球

本当に心から安心できる日が来るまでは、

3密をさけて、お仕事や生活をしていきます✨


昨日、素敵な 字手紙を頂きました~(*≧∀≦*)✨






始まる→終わる

ではなくて

終わり→始まる

この言葉が何だか、改めて色々な意味を感じて

じんわり心に染みました😌


コロナウイルスの出来るだけ早い終息を願ってます✨

世界中で
コロナウイルスによって壊された色々な想いや形を取り戻し、または新しく作っていく為に、

私も含め今生きている皆様が
自分の力でまた動き始める事が出来るように…

プラスα、思いやりをもって協力して立ち上がっていけますように…✨

字手紙を頂いてそんな気持ちになりましたおねがい



と、熱く語りましたが
なんだか最近
無償に焼き肉が食べたい……ううぅ~笑い泣き

肉!肉だぁムキー!!!

コロナウイルスの感染が落ち着いたら自粛を頑張ったご褒美に焼き肉食べに行来たいです✨

それを励みにあと少し頑張ります‼️


最後までご覧いただきありがとうございました✨

izumi