~ストレスを洗い流す~
茨城県守谷市にある
エステとリンパマッサージの専門サロン
ёsther-エステル-

野中いずみですニコニコ

自粛生活で皆さんもお疲れではないですか?


マスク生活で最近気がついたのですが…


マスクが当たる所……


乾燥してるやないかいっゲッソリ!!

肌がざらざらで完全にマスクのダメージをうけています!!

ひえええぇえーん



普段から肌荒れすると毎日のマッサージに加えてビタミンドリンクを飲んだりプラスのパックをしているので、


皆さんも手軽にドラッグストアで買えるパックを

探しに行って来ました~💕


置いてあるシートパックの成分を見て、
私の美容論の鉄則である、

『ノンオイル処方』


をクリアしてかつ保湿性、肌荒れに良いものを探してきました✨


全部のシートパックの裏にある成分表を見て~
戻して~

を繰り返してしまいました…

お店の方、ウィルスが気になる方すみません…えーんえーん

いちを、入店退店で除菌してます…滝汗


そんな苦労をして選べたのが



今回はビタミンパックを着けました✨


10分してから外しますが、
外したときは
軽くマッサージで流しましょう🎵
↓所帯染みた背景失礼しました…滝汗



そして、
ビタミンパックの使用後の肌↓↓


すごいはり艶でて、ざらつきもとれて良かったです🎵

毎日やります✨

一連の流れを動画にしましたので
時間がある方は見てみてくださいね☺️


自粛で自宅にいるときは

おうちでエステラブ

sty home✨


動画↓↓YouTube


もう1つのパックまたはアップします✨


最近息子たちと過ごす時間も増え楽しい反面、たまにイライラ…(笑)
ですが、
息子達とオウチ時間を楽しめることに感謝して大切に時間を使っていきたいです✨