サボリ過ぎていろいろ忘れてたけど

スマホに変えてすっげぇやりにくくなったのと

クソ酔っ払いギミックに少々飽きたんだった


まったく

ブログやり始めてちったぁ面白ぇコト書いてさ

なんだかんだ知り合いとか増やしてさ

あわよくばやってるバンドに1人でも客として取り込めればなってさ


そー言やそーゆーつもりだったわ


でも結局は
めんどくさくなってヤメるとゆう


なぁにやってんだかな


しかしまぁ

ブログやり始めたキッカケで毎日飲んだくれるよーになって

いろいろ気付いた


⇒酒は頑張ってもそんなには強くならん


⇒酒=Rock,n,Roll とは、そー簡単にはならん


⇒バカなだけじゃウマく生きてはいけない


ってトコロか





いろいろやりたいコトはあったけど

もちっとスタンスを緩くしてやってこう



そーしよう


どーせ
ロクなモンじゃねぇし


てコトで
よろぴく