あ~


残念だ


非常に残念だゼ


オレの現時点の人生


「自分自身という名の地獄」


とは


よく言ったモンだ


ヒトよりも幸せに


とか


ヒト並みに幸せに


とか


オレはそんな風には思うコトは無い


こんなザマでも


今オレは十分幸せだと感じている


だが


残念だ


非常に残念なんだよ


孤独でもねぇし


寂しいとか思うコトもねぇ


ただ


たまに


虚しくなる


たまに


完全に"空っぽ"になる


何も残らねぇ自分と出会う


世の中とのつながりを


見いだせねぇトキがある


ま、だいたいダウン気味に酔っ払ったトキなんだが


ドコに逃げたって


完全にムダ


ドコまで行っても


オレは"オレ自身"であるコトから


脱け出すコトは出来ねぇ


たまにソレに


打ちのめされる


ま、だいたいはそんなコトすぐに忘れて


いつもと何ら変わらない日常を


いつも通りこなす作業を


いつも通り淡々と繰り返すワケだが


そう思う時間がある以上


やっぱどー考えても


残念で仕方ねぇ


しかし


ソレが


現時点のオレだ


受け入れなければならないわな


それ以上では決してない


いまだに


そんなトコロでグダグダやってるから


面白くねぇワケだ


地べたから見上げる空は


それはもう


高く高く見えるモンだ


飲んで寝るだけ


この時間帯


いつも通り


オレは


完全にカラっぽだ


あぁ…なんて


つまらねぇ


なんてウマくねぇ酒だ


ヤんなるゼ








とか


泣き言


でしかねぇな


なんか最近オレ


ブログっつーのを


憂さ晴らしとしてしか


使ってねぇな


アカンアカン


ロクなモンじゃねぇザマだ


全く"ROCK"じゃねぇ








しかし


まだ生きてる


まだまだ生きていく








ままならねぇモンだなホント


人間ってのは










さぁ


明日が


また来るゼ







明日は今日より


少しはマシになろう








とかなんとか


思ったとか思わなかったとか








じゃ


また









Android携帯からの投稿