うぃぃっす


今夜は 
6月にやった
"高橋まことプレゼンツ"の
福島応援チャリティーライブin名古屋ホリデイの
いまさらながらの
出演者打ち上げでした バウバウ


オーイエー バウバウ


つーか
タダ単に
いつもどーり
飲んだくれオッサンなザマですねいやまったく


ホントいまさらではあるワケなんですが
「同じ釜の飯喰った」仲じゃねぇデスが
かなり久しぶりに会ったんですが
気持ちよい酒が飲めやしたオイラ


ほぼ面識のねぇオッサンの集いだったワケなんですが
得るモノは確かにあった


音楽ってのは
いろんなしがらみを
簡単に超越する


普段なら
相手にもしねぇだろう
見ず知らずのオッサン達だろうが


一度同じステージに立ったとあらば
ハナシは別   


魂が触れ合った以上は
仲間だ


飲んだくれた上に
オッサンのみでカラオケにGO


ボウイ三昧なあげく
さらに飲んだくれ


目も当てられません
つーか
ヤバい程散々なザマ


いっそのコト
記憶から消したい気もしますが

たまにはいいかなと
思ったり思わなかったり


オレは
バンドマンだ
どこまで行こうが


ソレは
現時点では
変わりようが無い


"rock'n'roll"とゆうコトバが
オレの精神を
かろうじて支えている


今この体は
髪の毛程の接点で
この世の中とつながっているに過ぎない


オレはほぼ
"ゴースト"みたいなモンだ


この世界に
居ても居なくても
変わらない


だからこそ
"音楽"に 
関わっていたいモンだ


良かれ悪かれ
じゃねぇと
正直キツい


とかなんとか



かなり酔っ払ったので
もうワケが解んねぇや


つーワケで
何が言いたいのやら
全く解らねぇザマですが
こんなモンで今日は終了だ


じゃ
またな






Android携帯からの投稿