アメーバの野郎
なんかバージョンアップしたらしいが
当然のごとく
使い辛さに
拍車がかかりやがったゼ


いったい
何がしたいのやら


さて
コンビニでタバコを買うのにも
セルフで年齢確認をしなければならなくなった今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


「子供達には
 光り輝く明るい未来を!」


とか
誰もが口をそろえて言いやがる割には
大人達は
信号も一時停止も守らないクソ野郎がはびこりまくる
この愛すべき我が国"日本"


「ねえ神父さん
 何かが狂ってるとは
 思わないかい?」


"創価学会"
"幸福の科学"


新しく生まれた志しは
自分達だけを救うので
どうやら精一杯だ


回れ回れ
想像以上に予想以上に
低い低いレベルで回るがいい


地球の未来は
オレ達
人間のタメだけの未来だ


恥じるな
決して恥じたりするな


オレ達は
地球の命と共に生きている


最後の最後の一滴まで
地球の命は
オレ達のモノ


ソイツが無くなりゃ
そんトキは
全部終わりだ


そんトキが来るまで
「生きろ!」


そして
生きてる間に
考えろ
イメージしろ


どうすりゃ
このイカれた"システム"を
変えるコトが出来るか


もし
ソレを見つけるコトが出来りゃあ
ヒーローだゼ?


ノーベル賞とか何とか
そんなの
メじゃねぇぐらいの
スーパーヒーローだ


さあ皆さん
そこら辺を
目指して日々を生きてみては
いかがでしょうか


少しずつでも
そうなっていかなきゃ
いつまで経っても
このクソッタレな世界は
クソッタレなままだと
そう思うよ


テレビは
ただ無責任な「正論」ばかり
平気な顔して垂れ流す


世界と人間の"今"を
しっかりと見ようともせずに


クソは
いつまで経っても
クソのままなのか?


これじゃあ
子供達の輝ける未来ってのも
「クソ」まみれだゼ?







今夜もオレは
無責任に文句だけ言う
毒蛇だ


何なんだオレは


やだ…


恥ずかしいったら
ありゃしねぇゼ!!!!


とか!


言いたい放題言って 
スッキリしたゼ


じゃ
程良く酔ったコトだし
オレは寝ますね


てことで
またな























Android携帯からの投稿