3連休


LIVEやって
酒飲んで
遠出して
レコーディングして


例によって
例のごとく


「オレ様の
 
 オレ様による

 オレ様のタメだけの

 3連休、オーイエー」

 (前夜祭を含む)





先ずは金曜夜
(前夜祭)
ヘルプBaとして参加したバンド
"360℃"
でLIVE オーイエー バウバウ




場所はこんな感じの
オレにはあんま似合わない
LIVE & BAR "Vio"


LIVEの写真はいつものようにありませんが
とにかく
「酒と"rock'n'roll"」
サイコーな夜を過ごせたんじゃねぇかと
自分では思います


金曜の夜LIVEやって
土曜は静岡へ移動






学生んトキから数年間
一緒にバンドやってた仲間


ソイツが静岡で自分のスタジオを持っていて
録音も出来るとゆうコトで
"adult poker site"でお世話になってきました


さらに
ソイツはドラマー


ウチのバンドにはドラマーが居ないので
ドラマー&エンジニアとして
ものすげ働いてもらっちまいました






ソレがコイツ
"N"氏


オレとは対局の人間性の漢だが
実に頼りになる漢だ


文句も何も言わず
強行スケジュールに付き合ってくれた上に
新築の自宅に泊めてくれた


「持つべきモノは友達」
とゆうコトバがあるが
そんなコトバじゃ
ぜんぜん足らねぇ


"仲間"とゆう存在には
ホント助けられる


つくづくヒトは1人では生きていけねぇと
そして 
オレは1人で生きてるワケじゃねぇと
そう思う次第だ


感謝してますいやマジで


まったく
ナイスな野郎だゼ!
N島氏!!


そんなこんなで
"録音"だけは完了
ミックス、マスタリング作業が終われば
どこぞにアップ出来るハズです



まだしばらくかかりそうですが


しかしまぁ
相方のG,Voが海外出張から帰って来てまだ10日たつかたたないかほどのタイミングで
さらに
G.Ba.Voしか入ってないスタジオ練習録りの雑な音源を送り、ソレしか聴いていない状態のど












Android携帯からの投稿