昨日の土曜日に
高橋まことさんの
「福島応援チャリティーライブ」
in NAGOYA HOLIDAY


あいにくの天気の中でしたが
無事大盛況の中終えるコトが出来ました


オレ自身
あの場に出演者の1人として参加出来たコトが
いまさらながら信じられない思いです


本当に
たくさんのコトを学ばせてもらいました


まことさんを中心とした
この日のイベント全体から
"音楽"と"人間"の持つエネルギーってのを
改めて思い知らされました



この気持ちを上手く書き表すコトができそうに無いので
これ以上くどくど書くのはやめときますが
とにかく
スゴい経験をさせていただきました


まことさんを始め
マネージャーさん
大勢のお客さん
スタッフの方々
他の全出演者の方々に
心から感謝します


本当に
ありがとうございました







Android携帯からの投稿