名駅の近くのスタジオから
この時間に帰宅


例の“BOOWY”のバンドの練習だったんだが
この時間は
オッサンにはキツい


いつもならもういいカンジにホロ酔いな時間なんだが
今日はこれから


つーコトは
明日に響く


じゃ
「今日はやめときゃいいやんけ」
とお思いかも知れねぇが
オレの場合
やめたら1日の区切りがつかなくなる


習慣とゆーかルールとゆーか
オレにも良く解んねぇが

いつものこったしな


当たり前は
決して当たり前で在り続けるワケではなく
フツーってのも
誰の目から見ても完全にフツーってワケじゃない


毎日同じような日々を過ごしても
全く同じ日なんて
1日たりともない


だから一瞬一瞬を
ホントは大切にしなけりゃならないハズなんだが
人間ってのは基本怠惰なイキモノだから
常に気を張り続けて生きてはいけない


高い理想や信念を持っていたとしても
気を抜きアタマカラッポな時間ってのを
けっこう過ごしているモンだ


ソレがいいとか悪いとか言うんじゃなく
そういった時間も
意識して楽しめたらいいんじゃねぇかと
そう思ったりするワケで


1人飲んで酔っ払い
少しおかしなテンションで今日を振り返ってみるってのも
オレには大切なコトなのかも知れねぇなって
なんか
そんな風に思ったりも
するワケで


なんだか良く解りませんが
ここまで書きつつ
軽く酔っ払ってきたワケで
だんだんどーでも良くなって来るワケだいろんなコトが


オレの心臓は
まだ動いている



ソレだけで
充分だ


明日もオレは
オレの明日のタメに
生きるコトだろう










なんだか


ワケ解んねぇなコリャ






うはは





良くある良くある






てな感じで


じゃ
またな