どーも


最近
“フヌケ”っぷり丸出しな
チェーンスネークですこんばんわ!


ダムネタしか書かなかったり
サボり倒したり


「コイツ、ダメじゃん」

とか思ってるソコのアナタ!!


心には
“ROCK”とゆう名の“黄金”を
いつでも持ち続けているゼ!オレは!!
(思い込みでしかない)


ま、初心を忘れたワケでは
決して無いってコトで


さて


ダムネタは
今夜はお休みして


久々の
whisky & rock'n'roll

ココ最近
なんだかんだ少し忙しい
(仕事以外)


6月7月と
ライブの予定が入っている


つっても
メインのバンド
“ADULT POKER SITE”でではなく
他のバンドでだが


だからいつもより余計に
やるコトがいっぱいだ


曲を覚えたり
そのバンドの色に合うようにイメージを巡らせたり


けっこう骨を折っております


さらに
我がバンドの相方
G.Voの漢が
またフィリピンに出張で
⇒日本不在


相変わらずの
ローペースとなってしまっております


だがしかし
オレは現在比較的稼働率高め


いわゆる
「貧乏暇無し」状態



何も無いってのよりは
よっぽど有り難いですが


てことで
今週から週3~週4で
スタジオ練習


ヤッベ!!

コレじゃぁおちおち
酒も飲んでらんねぇじゃねぇか!

なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!


とか
思ったり思わなかったりなザマ


つっても毎日飲むんですがね実際のハナシ何があろうが無かろうがつまり地球が回るのと同じでいわゆる普遍的な継続ってヤツですねオレにとっちゃぁってソコまで言ったら言い過ぎやんけ!!




みたいな





はい
戯れ言はこのくらいにしといて


6月のライブについて
告知をしたいと思います


6月16日(土曜)
場所は
HOLIDAY NAGOYA


オレと同世代の日本人なら
っつーかそれ以上に多くのヒト達が
“BOOWY”とゆうバンドをご存知のハズですね?


ま、超有名なバンドなんで
オレからの説明やコメントは
省かせてもらいます


その“BOOWY”のドラマー
「高橋まこと」さんによる
東日本大震災・福島復興支援プロジェクト





なんと


まさか


まさかの





⇒オレ参加!!




なんと
ドラム「高橋まこと」で
Bassオレで
“BOOWY”の曲を演奏!


コレ


マジなハナシですよ


つっても
ドラム「高橋まこと」さんで
同様のバンドが
全4バンド


全て“BOOWY”の曲で
あの東日本大震災で大きな被害を受けた
まことさんの故郷でもある福島の復興を応援するとゆう
お客さんも全員参加のプロジェクト


その出演者側の1人として
オレは
“Screaming Out
& Allnight Riots”
とゆうバンドのBassとして参加するとゆう


つまりは
そういうコト


参加のいきさつについては
実際なんだかんだあったワケなんですが
ザックリと言うと
このイベントに参加すると決めた学生時代のツレに
誘われたからってハナシ


ぶっちゃけ
オレはソコまで
“BOOWY”に入れ込んで育ってきたワケではない


知ってはいる
ヒトより多少は聴いてきた


オレは実際
その程度のヤツなんだが
ソレを知った上で
あえてオレに声をかけてくれたダチのタメにも
そして
わずかながらでも
福島復興への応援となるタメに
オレはこの魂に賭けて
全身全霊
全力で臨む覚悟であります


決して
単なる「キレイ事」なんかではありません


「チカラ」ってのは
集まってこそ
より大きな「チカラ」となります


そして
キッカケってのは
「いつでも、何処ででも、誰にでも」
与えられるワケではありません


ほっとけばオレは

のほほんと

なんとなく

いつも通り

ただ飲んだくれ
音楽を楽しみ
悠々自適に
時に不毛に
自分天下の日常を
ただ日々繰り返すだけでしょう


だが
そんなオレに
偶然「キッカケ」が舞い込んだ


単発で小さな
そんな「キッカケ」かも知れないが
それでも全力を尽くす理由には
十分なハズだ


当日会場では
募金箱による義援金寄付受付
高橋まこと チャリティーサイン会&撮影会
さらに
まことさんとライブハウス内打ち上げ
といったのもあります


詳しくは

http://takahashimakoto.com/

を見ていただくコトをオススメします




ま、何はともあれ
「高橋まこと」さんとゆう超大御所と
一緒にライブが出来るってコトだけでも
並々ならねぇビッグイベント


気合い入れてかねぇと
ハジかくゼ





このイベントに
興味ある方
「マジか!?
是非見に行きてぇゼ!!」
と思っているソコのアナタ


良かったら

トゥギャザーしよーゼ!!





少々長くなっちまいましたが


告知終了


ご来場を
待ってるゼ


じゃ
またな